2007年02月28日

蝶々なりたてです。

今日朝みつけました。
後ろの方に、ぬけがらがあります。
羽を乾かしているところだと思います。
暖かいので、早く飛びたくなったのでしょうね。蝶々なりたてです。



Posted by かじゅん at 11:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
下記のサイトを管理しております、かじゅんさんの大ファンのkanjiman と申します。

http://kanji.titily.com

昨年の10月に母と訪れ、おじさんより、チラシを沢山いただいたものです。奥様とも少しお話しさせていただいた者ですが、覚えていらっしゃいますでしょうか?

すばらしい景色と、おまかせ定食のすばらしい味が忘れられず、あれ以来すっかり大ファンです。
上記サイトでも、一押しカフェ&レストランとして応援しています。

他の方へもおすすめする機会が多々ありますので、その為今後、いろいろとおたずねすることもあるかと思います。
もし、メールアドレスなどお持ちでしたら、上記のアドレスに御連絡いただけると助かります。

私の夢は、大切な友人達と、かじゅんさんの庭でバーベキューすることです!いつの日か実現させます!
Posted by kanjiman at 2007年03月02日 14:57
メールで御連絡いただけたら幸いです。
アドレスは
kanjiman
@
kanjiman.net
になります。(全て一行でつなげて下さい。)

よろしく御願いいたします。
Posted by kanjiman at 2007年03月02日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。