2007年10月07日

朝から晩まで大音響です。

朝から晩まで大音響です。9月のはじめ頃から鳴き始めるオオシマセミ
11月末まで鳴きます。朝早くから晩まで、うるさいぐらいです。
一応夏の終わりを知らせるといいますが、ものがなしさもなにもありません。



Posted by かじゅん at 22:28│Comments(1)
この記事へのコメント
おお、11月末までセミが鳴くんですか!
それだけ暖かい(いや、暑い?)のですね、沖縄って。
写真の木々の緑も濃いし、『やっぱり南国・沖縄!』

北国の東北南部では
キリギリスの声もだんだんと静かになってきました。
紅葉ももうすぐです~ ノシ
Posted by 寒しじみ at 2007年10月08日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。