2008年04月17日

今日も一日が終わり

夕べ戻ってこなかった猫のちびを、例のごとく向かいの木の上で
発見し、救出をかじゅんパパに頼むことから始まった一日も、
最後のお客様が帰った後、片付けの手を休めて、小鳥の賑やかな
鳴き声を聞きながら、しばし夕日を楽しみます。今日も一日が終わり




Posted by かじゅん at 00:32│Comments(1)
この記事へのコメント
夕日見たいなぁ。

GWあけると梅雨のようですが、実際沖縄の梅雨はどんなでしょうか?
例えば2泊3日で本島に行って、その3日のうち、太陽が出るのは
平均してどれくらいのものなのでしょうか?

結構5月のツアーが安くて、すこしぐらついてるkanjimanでした。(笑)
Posted by kanjiman at 2008年04月17日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。