2009年01月07日

ステキなお年玉でした。

ステキなお年玉でした。

高校時代の友人にカヌチャリゾートの宿泊券いただき行ってきました。

ステキなお年玉でした。

おじさん、おばさん二人では、盛り上がりに欠けると、言いつつけっこう楽しみました。

ステキなお年玉でした。




Posted by かじゅん at 12:10│Comments(2)
この記事へのコメント
いじちぇーさやー たぬしみ ひちぇーさやー
また ひちぶくないねー えーじぐゎー しーよーやー
 
かじゅん がんばりよーやー!!!!!
Posted by どぅしびー at 2009年01月30日 08:03
ありがとうね~~。楽しかったよー。

また すば、けーがこーや。

まっちゅんどぅ。
Posted by かじゅんかじゅん at 2009年02月01日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。